スマートフォン版はこちら

くれクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くれクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
泉南市の病院、「くれクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 590-0522
住所 大阪府泉南市信達牧野601-1
電話番号 072-485-0340
診療科目 整形外科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くれクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

真山クリニック 大阪府泉南市信達牧野1620-1
宮城医院 大阪府泉南市信達市場31-311
のがみ泉州リハビリテーションクリニック 大阪府泉南市樽井1-4-11
堀病院 大阪府泉南市中小路2-1860
イッセイ内科クリニック 大阪府泉南市信達大苗代62 泉南一丘団地44号棟213号室
堀越内科 大阪府泉南市岡田3-9-25
福本医院 大阪府泉南市信達牧野378
野上病院 大阪府泉南市樽井1-2-5
西森医院 大阪府泉南市信達牧野361-10
六尾診療所 大阪府泉南市信達金熊寺130


おすすめ病院の口コミ

  • Hollyさん
    北野病院 口コミ
    さすがは大きな総合病院だけあって診療科は結構あり、検査機器もそろっていると思いました。医学研究への貢献もあり、治験していたり看護師外来も充実していて、乳房ケアやストマケア外来、助産師外来など医者ではなく看護師が活躍されているので悩みや相談を受診時に聞けなかったりしたらこちらでフォローしています。出産も出産費用が高い分後々のケアをしっかりしてくれるので安心して出産できました。その後のおっぱいケアも桶谷式母乳相談室を開設していて希望すれば自費ですが通わせていただけ育児の相談もしてくれるのでいい病院だと思います。
  • 美緒ちょこさん
    T-クリニック 口コミ
    このクリニックで埋没法しました。
    埋没法は腫れや痛みも少なく、自然な感じに仕上がって満足してます。
    二重になってからは、アイメイクも映えていい感じです。
  • kittyさん
    小阪産病院 口コミ
    東大阪市の小阪産病院は、不妊治療から出産までお願いできる病院です。病院前だけではなく、近くのパーキングもあるので、車で通院することができます。検診の超音波は超音波検査士が担当され、映像をDVDでもらうことができます。説明も丁寧なので、素人でもどこが頭でどこが脚かなど分かりやすいです。主治医制度ではなく、予約日の担当医に診察してもらうことになりますが、どなたも知識豊富で説明が分かりやすかったです。母親教室などの教室は助産師が担当され、話しやすい雰囲気の中で説明されるので、質問もしやすいです。近くの歯科医の先生も来られて、妊娠中の歯科受診について聞くこともできました。
  • shararaさん
    森脇眼科クリニック 口コミ
    とても人気の眼科です。
    先生は穏やかな優しい雰囲気の先生で、丁寧にお話してくださいます。
    人気のために患者さんが多く朝も受付開始前から患者さんが並んでいるため早めに入り口をあけてくださり、名前だけ記入しておけば診察時間まで一度帰ってからくることができます。午後診も同じなので、昼ごろに予約受付にこられる方が多いです。
    検査スタッフの方は数人いらっしゃるので、検査はそんなに待たされることなくしてもらえます。皆さんとてもやさしく接してくださいます。
  • かぶとさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療でお世話になっています。
    以前は別のクリニックで治療を受けたのですが、ボトックス注射の打つ回数も少なく効果も1ヶ月程度でなくなってしまったんです。
    そこで、色々調べてたどり着いたのがこのクリニック。
    ボトックス注射も片方で100箇所くらい打ってもらうことができ、効果も半年程度持続しています。
    定期的に通う必要はありますが、十分な効果が得られるので満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くれクリニックの口コミ詳細ページ上部へ